トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

撮影

今日は先日オーディションを受けたNTT西日本 光フレッツの撮影に

8時会場入り、7時半集合だった為、今朝は5時起き。

かなり眠~い(´-ω-)

でも、いくら遅く寝ても朝はとても目覚めが良い私。

日頃、目覚ましは携帯のアラームで起きるんですが、音にはしないでバイブの「ブ~~ブ~~」という音で起きられるほど。

今回は「20代後半~30代前半の夫婦、仲良し家族」の設定で、私はお母さん役。

とっても可愛い子役の女の子と、優しそうな素敵なお父さん役の方と一緒に楽しく撮影できました

昼過ぎまでかかる予定だったんですが、とても順調に進んで10時半には終了。

仕上がりが楽しみ

朝ご飯を食べずに行ったから、お腹がぐぅぐぅ~。(+_+。)

そのまま帰宅する予定でしたが、来週のイベントの顔見せがあり事務所へ。

顔見せ・説明を受けてからの帰宅となりました。

帰りにスーパーでお昼ご飯を調達。

ようやく今日一食目のご飯を、

2872522_2352611641

いただきま~す☆

さて、ご飯も食べておなかもいっぱいになったら、今度は睡魔が襲ってきた。

ねむねむ・・・

ちょっとお昼寝します。 おやすみなさ~い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

ちょっとリッチに・・・☆

この前、友達と二人でお誕生会をしました。(二人ともお誕生日が近いので)

雰囲気のいいオシャレなお店でコース料理を食べて、ちょっとリッチな気分

お店の方がデザートにイタリア語で「お誕生日おめでとう。あなたにたくさんの幸せが訪れますように・・・」というメッセージを添えてくれて、感激!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***   

素敵な記念日になりました

2872522_812073337

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

打ち合わせ

今日はスイスホテル南海大阪へ4月に披露宴を迎えるお客様の打ち合わせに。

2872522_263607162

今回はどんなお二人なのかなぁ 楽しみです (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

打ち合わせ(初対面)で一番気を付けていることは、お客様に不安を与えないこと。

年齢を自ら言うことはないですが、私より年上の方達の場合は特に「この人で大丈夫なのかな」と不安な気持ちを与えないように、見た目・言葉づかい・接し方に気を付けています。

場合によれば実際の年よりも上に言う事も。

毎回、誠心誠意をもって頑張っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »