« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 9日 (日)

幸せのおすそ分け

今日はスイスホテル南海大阪で披露宴司会でした。

幸せいっぱいの二人を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになれます

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (u‿ฺu✿ฺ)

無事に披露宴が終わり、帰りに新郎新婦から幸せのおすそ分け(夫婦箸)をいただきました。

ゎッΣ(>▽<)

私もいつか結婚したら、旦那様と一緒に使わせていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

音楽を聴きながら

今日は会社の上司にお食事に連れて行ってもらいました。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   

行ったのは梅田にある『LONDON TOWNというお店。

そこではビートルズのコピーバンドの演奏を聞きながらお酒が飲めるんです。

好きな曲をリクエスト出来たり、お誕生の方がいたら歌のプレゼント(お店からもお酒やケーキのプレゼントもあり)があったり会場中が一体になって楽しめるお店でした。(人´∀`).☆.。.:*・°

普段好きなアーティストのノリノリなライブ(コンサート)に行って弾けるのも楽しいけど、こうやって音楽を聴きながらお酒を飲むのもすごく素敵な時間が過ごせます

また今度、近々お誕生日を迎える人を連れてお祝いがてら行こうと思います。

ビートルズが好きな方はもちろんのこと、あまり詳しくない方でも楽しめると思います。(ビートルズの曲は有名なものが多いので、絶対に耳にしたことのある曲がかかるはず!)

オススメです♪ (ちなみにお店はコチラ!↓)

Ojisan  http://www.lig-corp.com/londontown/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »