« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

嬉しい報告

今日、仕事が終わって帰る時に、以前の会社の先輩から携帯に着信があったことに気付いて Σ(>▽<)折り返し電話をかけました。

会社を辞めて久々の電話だったから、積もる話に花が咲き、駅前でずっと立ち話。

すごく仲良しの先輩なんですが、その人には1年前からお付き合いしている人がいて、その人と年内に結婚が決まったとの報告でした。

すごくすごく嬉しくて思わず叫んでしまった私

.。゚+. ヾ(≧∇≦)ノ"。+.゚

さらに嬉しいことに、その結婚式の司会を私にお願いしたいと言ってくれました。

以前から「私が結婚する時は、絶対に司会をお願いするね!」って言ってくれていたんですが、実際にお願いしてもらえるなんて、嬉しくて嬉しくて!!!

その時から既に私の頭の中では「どんな披露宴にしてあげようかな~」「何をしてあげようかなぁ~」と色んなことを考え始めて。(u‿ฺu✿ฺ)

そもそも私が司会を始めたのは、話し方が綺麗になりたいなと思ってレッスンを受けに行った事、そしていつか友達や仲の良い人達の結婚式に友人司会が出来たらいいなぁ~という夢があって始めたから、今回のように仲の良い人からの依頼は、普段仕事でいただく依頼と違った嬉しさがあります。 私が一番嬉しい依頼(仕事)です。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   

9月には違う先輩の披露宴の司会を、そして11月に今回の先輩、そして後輩の披露宴の司会をさせてもらうことになっています。

年内に3組も出来るなんて 今年はなんて嬉しい年なんだろう!!

かなりルンルン気分~

みんなを幸せにして、そして私も幸せにさせてもらって、素敵な披露宴になるように精一杯頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »