« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

梅雨ですね☂

毎日蒸し暑い日が続きますね (。・ˇ∀ˇ・)

今日は久々にいいお天気 でもとーっても暑い!!(-益-。)

なんでも気温が32度まで上がるとか!?

暑さに弱い私は、毎朝の通勤で家から駅まで行くだけで既にヘトヘト(+_+;)

梅雨が明けて本格的な夏が来たら・・・ と思うと。。。

あぁ~、考えるだけでもくらくらする~!!

でもそんな中、家の庭には今、紫陽花がとてもキレイに咲いています✿✿✿

紫陽花は雨がよく似合いますよね。

梅雨で唯一好きなのは、このキレイな紫陽花を見ることかなぁ~♥..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   

キレイなうちに写真を撮っておこうと、今日は出勤前に撮ってみました。

060629_0957 ちょっぴりルンルン気分 でもやっぱり暑さでヘトヘトになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

たまにはリッチに・・・☆

060627_2142 今日、仲良しのお友達 陽ちゃんと、ちょっとリッチにディナーを食べに行きました

いつもは焼き鳥を食べに行ったり、ワイワイ出来るお店によく行くんですが、たまにはお洒落をしてこういうお店でお食事するのもいいもんです 

自分達へのご褒美でな~んて。(ゝ∀・*)♫

お店は本町にある『mitte』というお店。 

雰囲気がすごく良くて料理も美味しいお店です

060627_2244 お店の方もとても親切で、お料理について色々と教えてくれました。

ここはレストランウエディングが出来るお店で、店内にはチャペルまであります。

食べ終わった後にチャペルを見せてもらえることになって、ちょっとお嫁さん気分でバージンロードを歩いてきちゃいました えへっ(*^-^*)

時間とお金に余裕のある時は、また食べに行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

朝丘雪路さんと共演☆

今日はイベント司会の仕事で、朝丘雪路さんとご一緒させていただきました

新大阪の改札で待っていると、ピンクのスーツ姿の朝丘さんが!!

パーッとお花が咲いたようにとても華やかな朝丘さん。*..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   

周りにいた人達からも「うわぁ~、キレイ!!」という言葉が飛び交っていました。

見た目も素敵ですが、物腰柔らかくとても優しい方で、一日一緒にお仕事させていただいて、学んだことがたくさんありました。

長い芸暦での色んなお話も聞かせていただいて、とっても楽しかったです

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて無事に仕事も終わり、お別れする時間が・・・

最後に「今日はありがとうね。またご一緒にお仕事できたらいいわね」と言って下さいました。(≧∇≦)♬

Dsc00436写真も快くOKして下さり、一緒に撮らせていただきました。

本当に素敵な方で、私の理想の女性です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

届いた☆

060620_0953 先月末で全過程を終了したパン教室。

終了と同時にライセンスを取得できるんですが、今日の朝一で届きました~!!

ワーイ!ヾ(≧∇≦)ノ"ワーイ! 

将来はパン屋さん? はたまたパン教室開講?

それはいつかの楽しみに置いておいて、その前に、結婚して子供が出来たら、毎朝旦那様と子供に手作りパンを食べさせてあげたいなぁ~♪(u‿ฺu✿ฺ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

山城新伍さんと共演

Dsc00615_1 今日はイベント司会の仕事で、山城新伍さんと一緒にお仕事をさせていただきました☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

山城さんは私が小さい頃からテレビをつけると出演されてて、活躍されていました。

そんな方と一緒にお仕事が出来ることになり、前日はずっとドキドキでした。(。uωu)

山城さんはTVタレントや俳優にとどまらず、作家としての執筆や映画監督など多彩なキャリアをお持ちの方。

長き芸能生活において人生経験も豊富で、移動の車の中でも色々なお話を聞くことが出来ました。

昨日は快晴だったにもかかわらず、今日は打って変わって土砂降りの大雨。

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll

そんな中で一日一緒にお仕事が出来て、色々と勉強になりました。

今新たな作品を企画中だということなので、発表されることを楽しみにしています

サインもいただきました。

060615_2104_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

お年頃

先日、会社の先輩からの結婚報告の連絡をもらい嬉しい気持ちに浸っていたら、

今度は高校からの友達が6月6日に入籍したとの報告が!!

おめでとぉーーーっ!!!

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

またまた嬉しくなる私。

今回は入籍だけで12月に挙式をするとのこと。

絶対に出席させてもらうよ~!!

あぁ~、それにしても最近は結婚の報告を受けることがやたら多いな~。

考えれば私も今年で2○歳。

とっくにお嫁に行っててもおかしくない歳。

以前からお母さんには「早くお嫁に行きなさい」って言われてたけど、

最近はお父さんまでもが心配し始めてるようだし・・・( ̄⊥ ̄lll アセアセ   

でもこればっかりは一人で出来ることじゃないですしね。(笑)

とりあえず今は、みんなの幸せをおすそ分けしてもらお~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »