« 梅雨ですね☂ | トップページ | ・:*:・避暑地・:*:・(二日目) »

2006年7月 6日 (木)

・:*:・避暑地・:*:・

7月6日~7日、長野県八ヶ岳にある(有)ゲブラナガトヨの竣工式へ取材(MC&カメラマン)で行って来ました。
(有)ゲブラナガトヨは茨城県南部で鉢花生産と育種生産をしている会社です。
リレー栽培の出来る地を探し、今回八ヶ岳へと来られました。

7月6日(竣工式 前日) 
朝9時に大阪から車で出発。現地の天気予報は。しかし現地に向かうにつれて日が差し、雲が多く快晴とまではいかなかったですが、雨が降ることはありませんでした
片道約5時間もの長旅でしたが、途中で見られる素晴らしい景色を堪能しながら無事に到着。ヾ(´∀`*)ノ
Dsc00442 ←途中で立ち寄ったSAから見えた諏訪湖。撮影用の大きなカメラを持って★☆(プロっぽく見える?(笑))

Dsc00448

Dsc00447Dsc00446

←ゲブラナガトヨの従業員さん達の寮&人懐っこい番犬「サクジロウ」

今回は竣工式のもようを始め、(有)ゲブラナガトヨのPV撮影として行きました。
大自然の中にあるこの会社は、想像以上に広大な敷地にありました。(゚ロ゚ノ)ノ ワァ~!!

この日にPV用の取材をする予定だったけど、社長をはじめスタッフの方々は明日の竣工式に向けて会場のセッティング等で忙しくされていたので、取材は当日に行うことに。
そこで、どういう所に会社があるのかを伝える為に会社付近の自然を撮影に行くことにした。

Dsc00449

Dsc00452Dsc00454_1

Dsc00451

この会社は歌手の沢田知可子さんと関わりがあり、今回の竣工式には沢田さんも駆けつけられ、花詩コンサートを行う予定になっていました。

Dsc00460Dsc00458_1 ←会場に置いていた車に乗って・・・ ヘルメット似合う?(笑)

前日入りされた沢田さん、音合わせ(リハーサル)で何曲か歌われていたんですが、リハーサルとはいえ生で、しかも目の前で歌っていただいてとても贅沢な気分になりました

準備・リハーサルが終わりあとは明日のお天気が晴れであることを祈るのみ。
無事に竣工式が迎えられますように・・・(u‿ฺu✿ฺ)

Img_2395 今夜のお宿はログハウス『ペンタゴン』。

青い外観のとってもかわいいお宿でした。

(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   
夜ご飯を食べ、近くの温泉に行き、明日に備えて早く寝ました。

|

« 梅雨ですね☂ | トップページ | ・:*:・避暑地・:*:・(二日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3785586

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*:・避暑地・:*:・:

« 梅雨ですね☂ | トップページ | ・:*:・避暑地・:*:・(二日目) »