« ・:*:・避暑地・:*:・ | トップページ | 冷え冷え~!! »

2006年7月 7日 (金)

・:*:・避暑地・:*:・(二日目)

7月7日(竣工式 当日)
朝、目が覚めてまず初めに部屋の窓を開けた。
すると明るい太陽の日差しがーっ!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

みんなの願いが届いたのか、雨だといわれていた天気が嘘のように晴れ☀☀☀
早速、準備をして会場へ向かいました。

既にスタッフの皆さんは来られていて、最終の打ち合わせをしていました。
この日私はスチールカメラマン。
まずは竣工式前の会場の様子をおさめることに・・・ 

カシャッ! カシャッ!Img_2405Img_2441

しばらくして沢田さんも会場入りされ、神主さんによるお払いが行われました。

Img_2413_2Img_2417_2Img_2423_2

そして10時になり、竣工式がいよいよスタート
開会のことば ⇒ 社長挨拶 ⇒ 来賓挨拶 が終わり、いよいよ沢田知可子さんの花詩コンサートが
「君が代」に始まり「ふるさと」や「会いたい」、アンコールで「幸せになろう」にいたるまで10曲ほど歌われました。
素敵な歌声にみんなが酔いしれ(u‿ฺu✿ฺ)、心に響く歌の数々に涙する人も・・・

私もカメラをのぞきながら涙が・・・ 
そしてコンサートが終わり無事に閉式を迎えました。

ここ八ヶ岳は「もののけ姫」の舞台となった場所。
そのせいか、この地に足を踏み入れた時から何か不思議な感覚がしました。
そして実際に不思議な出来事が!
Img_2575 コンサートの合間に沢田さんが「風神様が…」とお話をされた時にスゥーーッと風が吹いてきたり、コンサートの後にみんなで写真を撮ろうと外に出ると今まで見たことのない真っ青蝶々が飛んできたり、空を見上げると太陽の周りに虹が出来ていたりと不思議なことがたくさん起こったんです。

Img_2582 ←沢田さんの大きな写真で飾られたトラック。同じポーズで♪

Img_2587

Img_2577Img_2591_1

Img_2594←みんなで仲良くハートのポーズ 

Img_2597

お客様をお見送りしてひと段落着いた頃に、今回の目的PV用の撮影をSTART!!

沢田さん・社長夫人にインタビューをし、無事に終了。
でもその後も話は止まらず、気付けば1時間くらい経っていました。
超大物歌手であるにも関わらず気取らず気さくに接して下さった沢田さん、とっても優しい方でした。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*   
大自然に囲まれ素晴らしい歌も聴かせてもらい、何よりもお天気に恵まれたことが良かったです。
無事に竣工式を迎えられた(有)ゲブラナガトヨさん。
これからの益々のご隆盛を心より願っております・・・

|

« ・:*:・避暑地・:*:・ | トップページ | 冷え冷え~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3785618

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*:・避暑地・:*:・(二日目):

« ・:*:・避暑地・:*:・ | トップページ | 冷え冷え~!! »