« 幸せプランニング | トップページ | 運命 »

2006年8月15日 (火)

イベントにて

盆休み最終日の今日はイベントの仕事で神戸へ。

女優の沢田亜矢子さんとご一緒させていただきました。

今日の気温は37度。屋内だから涼しいだろう・・・と思っていたら大間違い!!

特設会場では照明がギラギラとあたりサウナ状態。

沢田さんを一目見ようと集まった大勢のお客さんの熱気も伴い、ものすごい暑さ!!

汗だくになって頑張りました。(・益・。)(-益-。)

仕事が終わった後沢田さんとお食事をご一緒させていただく予定になってたので、お店へ。

芸能人の方と一緒だからあまり目立たない場所なのかと思ったら、普通に梅田の東通り商店街を歩き韓国料理のお店へ。

今日は韓流歌手のZeroさんがコンサートで大阪に来られてて、Zeroさんとも合流することになっており、お店に着くと既に到着されていた。

一日に二人もの大物とご一緒できるなんて、お盆休み最後にすごくいい思い出に。

(人´∀`).☆.。.:*・°

TVで拝見する沢田さんはとても明るい方ですが、普段も全然かわらず、気さくで明るく一緒にいて楽しい方でした。

お食事の最後にはZeroさんが生歌を披露してくれました。

歌手だから上手いのは当たり前だけど、本当に上手い!!

優しい声にみんな聞き惚れていました。(o^艸^o)カンゲキ

Dsc00548 最後に皆で記念撮影。 サインももらっちゃいました

(散々汗かいたのでメイクも髪もかなりイケてない私・・・)

沢田さん、今日はお疲れ様でした。 Zeroさん、お会いできて嬉しかったです。素敵な歌声が聴けて感激しました。

今日の思い出を胸に、明日から仕事頑張るぞー!!

|

« 幸せプランニング | トップページ | 運命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3785423

この記事へのトラックバック一覧です: イベントにて:

« 幸せプランニング | トップページ | 運命 »