« 天職 | トップページ | Wedding & Birthday »

2006年9月30日 (土)

運命の人

今日は11月に結婚する後輩ちゃんカップルとお食事に行ってきました。

この日初めて旦那様になる方を紹介していただきました。

Dsc00592 出会ってから間もなくお付き合いを初め、3ヵ月後には結婚を決めたという二人。

まさに運命の相手だったんでしょうね

運命の相手と一緒になるのには、時間は全く関係ないと思います。

一緒に過ごす時間の中でどれだけ相手のことを理解し認め合い尊敬し合うことが出来るかだと思います。

十分にそれが出来れば、付き合い始めてたった一日でも一週間でも全然構わないと思います。

二人はきっとそうだったんでしょうね。

お互いの求めているものがピッタリ合って、その時の(付き合い始めの)「好き」「一緒にいたい」という感情だけではなく、先のことも見据えた上で一緒にいることがすごく自然に思えたんでしょうね。

本当に素晴らしいことだと思います。

二人が夫婦となって素敵なスタートを迎えられるように、私も精一杯お手伝いさせていただきます

Dsc00594

|

« 天職 | トップページ | Wedding & Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3974983

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人:

« 天職 | トップページ | Wedding & Birthday »