« 涙の結婚式 | トップページ | 天職 »

2006年9月17日 (日)

逆サプライズ

今日は待ちに待った大好きな先輩の結婚式でした。

何週間も前から気にかけていたこの日の天気予報は雨マーク。

でも、今朝目が冷めて外を見ると太陽の光が

晴れ女の私。これまでも担当したお客さんの結婚式で雨が降ったことは数えるくらいしかありません。

今日も天気予報より私の晴れ女の力のほうが勝ったのかな!?なんて思いながらルンルン気分で会場へ向かいました。

会場に着くと旦那さん(大介さん)は既に着替えを済ませ、ご両親と一緒にゆっくりしていらっしゃいました。挨拶を済ませ、先輩(仁美さん)のいる控え室へ・・・

まだヘアセット中の仁美さんは頭中にカーラーを巻いてクルンクルンしていた。(それもまた可愛い(^-^) )

「晴れて良かったね~♪」なんて話をしながら「今日ここへ向かってる時に大ちゃん(旦那さん)と『今日って結婚式なんよな~。全然実感がないな~』って言いながら来たんよ」と先輩。

結婚した経験がない私にはまだ味わったことのない感覚。でも、普段のお客様も当日に会うと同じようなことを言う方が多い。

そんなものなのでしょうか?

Dsc00551_1Dsc00550Dsc00549   

会場は、ピンクが好きな先輩のイメージにピッタリの可愛い会場セッティングになっていました。

まだ誰もいない会場に一人。

もうすぐここには笑顔の二人と、そして二人の大切な人達でいっぱいになる。

二人はもちろんのこと、みんなが嬉しい結婚式。

たくさんの笑顔と幸せがこの会場に溢れるんだなぁ~・・・なんて考えながら嬉しくなったりして。

キャプテン・音響さんと打ち合わせが終わり、私も挙式に参列できることになっていたのでゲストのいる控え室へ。

仁美さんは私が以前に勤めていた会社で仲良くしていただいてた方。

懐かしい顔ぶれがたくさんあって、さらに気持ちは高まりました。

挙式の時間になりチャペルへ。

まずは新郎の入場です。(少し緊張してるかな?)

続いて新婦がお父様と入場です。 「うわぁ~っ!!可愛いーっ!!」と歓声が。

ゆっくりと幸せをかみしめながら新郎のもとへ。

普段、お客様の結婚式でも涙してしまう私。

今日は大好きな仲良しの先輩の結婚式ということもあり、既に涙が・・・

誓いの言葉を述べ誓いのキスへ。。。

控え室におじゃました時に「どこにキスするの?」と聞くと、「俺は口がいいねんけどな~、嫌がるから~」と言っていた大介さん。

Dsc00563 結果、可愛くおでこにチュッしてました。  きゃっ!(>▽<)

挙式が滞りなく終わり、フラワーシャワーへ。

さっきまで太陽が出ていて良いお天気だったのが、なんだか雲行きが怪しい。

風も強くなって来ました。

Dsc00567Dsc00568そのせいでフラワーシャワーの花びらも勢い良く舞い上がって・・・!!

それはそれで楽しい思い出になりました。

集合写真を撮り、いよいよパーティのスタートです!!

大介さんも仁美さんもとても明るく楽しい方。

なので、二人の周りも楽しい方ばかり。 大盛り上がりのパーティとなりました。

お酒をたくさん飲んでかなりご陽気の大介さん。

常に周りには一緒に写真を撮ろうと人だかりの仁美さん。

Dsc00577 デザートブッフェではこんなラブラブな場面も

いよいよお披楽喜が近づき新婦からご両親へのお手紙を・・・とコメントしたけれどなかなか読み始めない。

あれ??と思っていると、なんと二人から私へサプライズプレゼントが!!

ビックリしたのと嬉しいのとで、胸がいっぱいになりました。 

あぁ~っ、感激!!!

(人´∀`).☆.。.:*・°

最後にやられてしまいました。

たくさんの人達に祝福されて、本当に幸せそうなお二人。

みんなが笑顔になるとっても楽しいパーティでした。

Dsc00582 盛り上がりすぎて1時間もおしてしまったパーティでしたがとても短く感じたようで、「あっという間に終わっちゃったねー。もう一回やりたーい!」とお二人。

その後に行われた二次会も、大盛り上がり!!

二人の人柄溢れる楽しい一日でした。

大ちゃん・仁美さん、いつまでもお幸せに~

|

« 涙の結婚式 | トップページ | 天職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3904522

この記事へのトラックバック一覧です: 逆サプライズ:

« 涙の結婚式 | トップページ | 天職 »