« プロポーズに・・・ | トップページ | 涙の結婚式 »

2006年9月10日 (日)

たくさんの笑顔

今日はスイスホテル南海大阪で披露宴司会でした。

今回は新郎新婦共に私と同い年のお医者様カップル。

とても仲良くてお互いを尊重しあってて、すごく素敵なお二人でした。

ゲストの方々も楽しい方ばかりで、終始和やかに楽しいパーティとなりました。

今回二人が披露宴したのは、当ホテルの35階にあるシェルブルーというお部屋。

窓の外にはとても素晴らしい景色が一望できます。

お客様達からは会場に入るなり「ワーーッ!!」という歓声が起きていました。

幸せな二人の笑顔、その二人を祝福する人たちの笑顔。会場にはたくさんの笑顔・幸せが溢れていました。

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

今日の日の笑顔を忘れずに、素敵な日々を過ごしていただきたいと思います。

060910_1506 おめでとうございます

|

« プロポーズに・・・ | トップページ | 涙の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3423144

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの笑顔:

» スイスホテル南海大阪〔大阪府・難波〕 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「スイスホテル南海大阪〔大阪府・難波〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月8日... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 23時41分

« プロポーズに・・・ | トップページ | 涙の結婚式 »