« 美的センス磨き | トップページ | たくさんの笑顔 »

2006年9月 9日 (土)

プロポーズに・・・

久々に神戸へ行きました。

これからの時期はブライダルシーズンで、あちこちでブライダルフェアが行われています。

モザイクの向かいにある阪急百貨店にはこんなに大きな指輪が!060909_1750

思わず写真を撮ってしまいました。

ふと隣を見ると男の人が一人で立っていて、私と同じようにこの指輪を写メで撮っていました。

その光景を見てふと思ったこと。

「その写メをプロポーズで使ったら・・・」と。

なんだか素敵じゃないですか? 突然彼から『僕の気持ち、受け取ってください』みたいなコメントと一緒にこんな写真が送られてきたら。

な~んてことを一人で考えて、楽しかったのでした♪(o^艸^o)

|

« 美的センス磨き | トップページ | たくさんの笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3423154

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズに・・・:

« 美的センス磨き | トップページ | たくさんの笑顔 »