« たくさんの笑顔 | トップページ | 逆サプライズ »

2006年9月16日 (土)

涙の結婚式

今日は京都全日空ホテルで披露宴のお仕事でした。

二人らしいほんわかムードで、親族中心のアットホームな披露宴に。

歓談中に二人のプロフィールを改めて見ていて、新婦が明後日の18日がお誕生日だということに気づきました。Σ(゚Д゚)

せっかく今日はこうして二人にとって大切な人がたくさん集まってくれているので、披露宴中に何かお祝いをしてあげることが出来たら、喜んでもらえるんじゃないかな? と考えた私。でも、今から何かプレゼントを用意出来るわけでもないし・・・

そして思いついたのが、ゲストからの「歌」のプレゼント。

早速キャプテンに相談し、音響さんに頼んで『ハッピーバースデイ』の曲を用意してもらいました。

二人がお色直しで席をはずされたときに、ゲストへお願いをしてみることに。

そしたら皆さん快くOKしてくれた。d(ゝ∀・*) そして一度リハーサルを。

しばらくしてお色直しを済まされたお二人。何も知らずにキャンドルサービスで入場され、そして着席。

音響さんに合図を送りBGMがスタート! それに合わせて皆で手拍子をとりながらハッピバースデイの歌を・・・

「ハッピーバースディ ディア 千絵さ~ん ハッピーバースディ トゥーユー♪  おめでとぉーーーっ!!!」

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

ゲストそして会場スタッフ全員からのサプライズプレゼントに、千絵さんは泣いて喜んでくれました。

大成功!!

今日の披露宴はW(ダブル)でおめでとうでした。

お二人いつまでもいつまでもお幸せにね♪(*・∀-)☆

帰りにお二人からお礼のお品をいただきました。

長野(新婦さんの地元)にある、世界チャンピオンになったパティシエがいるお店のものだそうです。

060920_0834060920_0836060920_083600  「これが世界一の味かぁ~」と感動しながら、美味しくいただきました。

|

« たくさんの笑顔 | トップページ | 逆サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3782032

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の結婚式:

« たくさんの笑顔 | トップページ | 逆サプライズ »