« イベントにて | トップページ | 美的センス磨き »

2006年9月 3日 (日)

運命

今日はお客さんのプロフィール紹介文を作成することに。

今の時点で担当させていただいているお客さんは8組。

どのカップルもとても素敵な人たちばかり。(*'∇'*)

「今回はどんなカップルかな?」と毎回、打ち合わせでお会いするのが楽しみです。

世の中にはたくさんの人がいて、そしてたくさんの出会いがある。

その中で、生涯を共に過ごす人と巡り合う。

まさに運命ですよね!(。→∀←。) ♥♥

打ち合わせの時に聞いた二人の出会い・馴れ初めなどを参考に紹介文を作る。

作っていると、あたかも自分が二人の出会いの場にいてたような感覚に、時には本人たちになったような感覚になってきます。

出来上がった紹介文を何度も読み、進行表をもとに当日のイメトレを。。。

(u‿ฺu✿ฺ)

思い描くのは二人の笑顔、みんなの笑顔、そして自分の笑顔。

そのイメージ通りに楽しい披露宴になりますように・・・.☆.。.:*・°

|

« イベントにて | トップページ | 美的センス磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3423174

この記事へのトラックバック一覧です: 運命:

« イベントにて | トップページ | 美的センス磨き »