« 運命の人 | トップページ | Romantic Wedding☆ »

2006年10月14日 (土)

Wedding & Birthday

今日はスイスホテルでお仕事でした。

新婦さんは明日お誕生日を控えています。

打ち合わせの時に何気に「次の日、私 誕生日なのよね・・・」とおっしゃっていたのがとても印象に残っていました。

せっかくですから披露宴でお祝いしましょうか!と提案したものの、自分たちの披露宴で自分の誕生日を祝うのもなぁ~・・・ということで、特に進行で組むこともなく、その日は終わりました。

でも、せっかくなので何かしてあげたいと思い、サプライズでお祝いすることにしました。といっても私一人で出来ることも限られているし、たいしたことはしてあげられません。

色々考えた末、せめてもの気持ちだけでもと思い、メッセージベアを用意することにしました。

061014_0713 このベアに当日ゲストへメッセージを書いていただいて、披露宴中にプレゼントしたら喜んでもらえるかな?と思いながら。

当日の二人の写真を入れていただくために写真立ても一緒に用意しました。(これは私の考えに賛成してくれたある方が、是非一緒にそのサプライズに参加したいということでプレゼントしてくださいました♪(*'∇'*))

そして当日、担当のプランナーにその旨を話すと「是非に♪」とおっしゃっていただき、キャプテン・音響さんにもご協力いただきサプライズの進行を組むことになりました。

早めに会場入りし時間があったのでお二人へ手紙を書くことにしました。

061014_100500_1061014_1021_1061014_1034_1会場は二人の雰囲気にピッタリのブルーとイエローの可愛い会場でした。

一生に一度のこの日、二人はどんな気持ちでこの日を迎えたのでしょうか。

楽しみな気持ち、不安な気持ち、嬉しい気持ち、寂しい気持ち・・・

きっと色んな気持ちでいるんでしょうね。

さて、時間になりいよいよ披露宴のスタートです!

溢れんばかりの笑顔のお二人。 見ているこっちまで笑顔になります。

とても優しい新郎 達矢さん。

常に新婦 友紀さんを優しくエスコートしてくれます。

さりげなく手を添えてあげたり、あ~ん♪とお食事を食べさせてあげたり、本当に仲良しのお二人

とても微笑ましい光景でした。*.:(^ー^*)

お色直しの時間になり退席したのを見計らって、サプライズの準備へ。

まずはベアをゲストへまわし、メッセージを書いてもらいました。

どうせならご友人から渡していただこうと思い、お願いしたところご協力いただけることに。

準備は完了!d(ゝ∀・*)

上手くいきますように・・・

色直しを済ませたお二人が登場。

席に着いたと同時にBGM先行でみんなでハッピーバースデイを歌い、ご友人からベアのプレゼント。

♪(*´∀`)o由o present for you?♪

達矢さんには予めお祝いする旨を伝えていたので、知らないのは友紀さんだけ。

突然のプレゼントにとても喜んでくれました。

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

その後もご友人からの素敵な余興をいただき、とても楽しい時間となりました。

061014_1424お披楽喜後のお二人

達矢さん・友紀さん、いつまでもお幸せに!

おめでとうございま~す

|

« 運命の人 | トップページ | Romantic Wedding☆ »

コメント

あやちゃんお久しぶり~。
久しぶりに綾ちゃんのミクシィに行ってみたら、新しいブログが。
綾ちゃんも司会頑張ってるんだね!

綾ちゃんみたいな司会者にはまだ出会えてないよ~。
そんなサプライズいいね!
綾ちゃんはやっぱりブライダル向いてるよ!!
本当にいつか一緒にお仕事ができたら・・・。

投稿: 陽子 | 2006年11月15日 (水) 23時36分

陽ちゃん、お仕事はどんな感じ?
きっと、もう何組ものカップルをも幸せにしてあげたんだろうね。(^-^)

一緒に仕事を・・・

陽ちゃんが担当したお客様を私が司会する。
ずっと前から言ってる二人の夢。

いつか叶う日がくることを楽しみに・・・

そしてその日が来たら最高のものを作れるように、お互い今はそれぞれの仕事を精一杯頑張ろうね♪

投稿: Ayayan | 2006年11月16日 (木) 01時19分

お仕事はまだ新規接客だけなの!
でも3月に挙式の人を来月から打ち合わせに入りますよ~。
陽子も綾ちゃんみたいに、沢山の人の幸せのお手伝いが出来るように頑張ります。

投稿: 陽子 | 2006年11月17日 (金) 11時38分

お久しぶりです☆
式の時は大変お世話になりましたm(__)m
旅行先のハワイでは到着日の地震など色々ハプニングがありましたが、とても楽しく過ごせました♡
まだまだ部屋が片付いてない状態で、週末の度に買い物に行ってます(汗)
ところで『私の考えに賛成してくれたある方』って誰ですか???
浜田さんの♡♡な方ですか???
メルアドはまだ設定できてないので、設定出来たらまた書き込みさせてもらいま~す♪♪♪
かなり寒くなってきましたが体に気をつけてくださいね!!

投稿: ユキ&タツヤ | 2006年12月 2日 (土) 01時54分

ユキさん・タツヤさん、お帰りなさい。
新婚旅行は楽しかったですか?
っていうか、突然の地震にびっくりされたんじゃないですか?
私もニュースで見て「えーーっ!!」って叫んでました。
ご無事で何よりです。(^-^)

コメントの中に質問でありました
『私の考えに賛成してくれたある方』ですが・・・
私が心から尊敬するプランナーさんです。

アドレスが出来たら是非教えてください♪
色々ゆっくりお話したいなぁ~。

機会があればまたお茶でもしながらお話してください☆

投稿: Ayayan | 2006年12月 2日 (土) 01時55分

こんにちは。
地震は着陸前の事だったので着いてから機内放送で聞いて
『エッ!?』って感じでした。しかも空港が停電で入国手続きが押してたようで、機内に4時間待機。。。まあ貴重な体験が出来て楽しかったです。
離島行きの飛行機でモデル(?)に佐田真由美さんと一緒でした☆
本人だと確信出来たのは帰国後にH.Pなどを見てからでしたが。。。写真くらい撮ってもらえばよかったです。(涙)

投稿: ユキ&タツヤ | 2006年12月 8日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/3975638

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding & Birthday:

« 運命の人 | トップページ | Romantic Wedding☆ »