« 新鮮な感覚 | トップページ | オススメの一品☆ »

2006年12月16日 (土)

Fragrance

私は香水を集めるのが好きです。

香りで選んだり見た目が可愛いものを買ったり。

気づけば30個ほどにもなりました。

一部をご紹介♪

061216_1428

そしていつも香水を付けてるんですが、つけるものはほのかな香りが好きで優しい香りのものを選んでいます。

今はシャネルの「チャンス シマリング タッチ(ジェル パフューム)」がお気に入りで毎日つけています。

061216_1419 これは化粧品を買いに行ったときにたまたま見つけたんですが、ジェル状の香水でサイズも小さく、持ち運びにも便利なので気に入ってます♪

でも毎日付けているとなくなってきたので、そろそろ何か他のものを・・・ と思っていた時に、タイミングよく香水をプレゼント下さった方がいました。

香りは人それぞれ好みがありますが、いただいた香水は私の好きな香りで見た目も可愛くすぐにお気に入りに♪

061216_1409 Glow by j.LO の『J LOPEZ (ジェニファー ロペス)』という香水。

ネーミングからもオシャレで可愛い感じ。(*^-^*)

早速今日からつきています♪

|

« 新鮮な感覚 | トップページ | オススメの一品☆ »

コメント

香水ですかぁ・・・
個人的には好きですね

最近つけなくなったなぁ
以前はシャネルの
プールムッシュオコンサントレーが
お気に入りでいた

女性のパフュームは・・・
D&Gのライトブルーが好きかな?

ベビードールが好きな時期もありましたけど♪

投稿: こうき | 2006年12月16日 (土) 16時31分

さりげなく香水を付けている男性ってオシャレでちょっとセクシーで好きです(^-^)

私は男性モノの香水の方が好きで、あえて男性モノを買うこともあります。(女性モノは香りがきついものが多くて)

投稿: Ayayan | 2006年12月17日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4567634

この記事へのトラックバック一覧です: Fragrance:

» 香水のつけかた [香水に関する香水百科]
同じ香水を使っていても人によって微妙に香りが異なってくるのです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 00時14分

« 新鮮な感覚 | トップページ | オススメの一品☆ »