« 懇親会 | トップページ | Fragrance »

2006年12月15日 (金)

新鮮な感覚

先週の土曜日、高校からの友達の結婚式に出席しました。

今までたくさんの披露宴に出席してきましたがほとんどが司会としての出席で、ゲストとしての出席は今回が3度目でした。

仕事のときとはまた違った感覚・目線で見ることが出来て、とても新鮮な感覚でした。

一緒に行った友達と朝早くに美容院に行き、髪を綺麗にセットしてもらいました。

これもなかなか出来ない体験だったので嬉しかったです☆

「ゴージャスにして下さい」と注文してやってもらったんですが、似合ってますか?

061209_1333

友達みんなも同じようにゴージャスなヘアになって、まるで夜のお仕事をしているホステスさんのようでした(^O^)

主役の二人、信博さんと山ちゃんです♪

061209_1346

会場の入り口のテーブルの上に飾ってあったものなんですが、とても幸せそうで素敵な写真だと思いませんか?

見ているこっちまで笑顔になります。(^-^)

Dsc00814

クリスマスが近いということで、会場内はクリスマスの装飾が。

大きなツリーがとってもキレイでした☆

Dsc00817

これは絵を描くのが好きな信博さんが自ら書いた似顔絵のウェルカムボードです。

上手いですね~。 似てますね~。

Dsc00827 Dsc00838

挙式後にフラワーシャワー&ブーケトスが行われました。

なんと私、幸せブーケをGET☆しました!!!

ということは・・・

次は私の番かしら?(*^-^*)

Dsc00848

今回は披露宴ではなく、友人だけを集めた1.5次会でした。

幸せの炎のおすそ分け、キャンドルサービスです♪

Dsc00882 Dsc00883

みんなで記念写真を。  「ハイ、チーズ☆」

とっても幸せそうな二人、本当におめでとぉ~♪♪♪

|

« 懇親会 | トップページ | Fragrance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4551675

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な感覚:

» 先輩から結婚式の披露宴の余興を頼まれてしまった。 [結婚式の披露宴で余興をするあなたの為に!!余興はこれで決まりです。]
結婚式の披露宴で余興を頼まれるのは、 「嬉しくもあり、悲しくもあり」 ではないでしょうか?  式を挙げる二人に心から喜んで貰える余興とは? 参列者をまきこみ、感動と喜びに溢れた披露宴にする余興をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 16時06分

« 懇親会 | トップページ | Fragrance »