« Romantic Wedding☆ | トップページ | 懇親会 »

2006年12月 3日 (日)

女磨き☆

魅力的な女性とはどんな人か。

私は日々、研究しています。

見た目を磨くのはもちろんですが、最近は『女性らしさ』を磨きたいなと思い、

お料理を始めてみました。

061130_2019 もともとお料理は小さい頃が好きだったんですが、実家暮らしだとなかなかする機会がありません。

久しぶりにしようと思ったら、段取りが悪くもたもた・・・

やっぱり日頃からやっていないとダメですね~。

短大時代に栄養士コースを専攻し、栄養士の免許を取りました。

ほとんど知識は忘れてしまっていますが、今一度勉強しなおして、ただつくるだけでなく栄養のバランスも考えて作ろうと思います。

頑張って作って、それを美味しいって食べてもらえたらすごく嬉しいですしね。

これからは時間・機会を見つけては、少しずつお料理を勉強していこうと思います♪

|

« Romantic Wedding☆ | トップページ | 懇親会 »

コメント

ほほう!
とりあえず「肉じゃが」が食べてみたいっす♪

お酒は持参いたします(笑)

投稿: kouki | 2006年12月 3日 (日) 19時54分

肉じゃがパーティー、僕も呼んでください~♪

ギターは持参いたします(@_@)

投稿: GIN | 2006年12月 3日 (日) 20時50分

koukiさん

肉じゃがですか?
煮物は得意ですよ!

この前も作って好評でした♪(^-^)

お酒は焼酎&梅酒が好きです☆


投稿: Ayayan | 2006年12月 4日 (月) 01時04分

GINさん

ギター弾いてくれるんですか?
GINさんの演奏があれば、どんな料理でもオシャレで美味しく感じるでしょうね♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2006年12月 5日 (火) 00時29分

こっちに来て全く料理とは無縁・・・
ホテル暮らしじゃから作る事も出来ないよ(--;)
送ってくれ~!

投稿: 会長 | 2006年12月11日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4410290

この記事へのトラックバック一覧です: 女磨き☆:

« Romantic Wedding☆ | トップページ | 懇親会 »