« 人との出会い | トップページ | 素敵な巡り合わせ »

2006年12月26日 (火)

お守り

私はいつもつけているネックレスがあります。

服装によってはたまに違うものをつけることもありますが、司会の仕事のときは必ずつけています。

このネックレスとつけていると不思議と事が上手く進んだり、良いことがあったりすることが多く、身に付けていると気持ちが落ち着く 私のお守り的な存在です。

反対にこれをつけずに仕事に向かえば不安になることも。

披露宴が始まる前にネックレスに触れて深呼吸をする・・・

すると気持ちが落ち着き緊張がほぐれ、楽しく仕事が出来るんです。

いつしかそれが癖になっていました。

皆さんにも何かそんなお守りのようなアイテムはありますか?(^-^)

061105_0852

|

« 人との出会い | トップページ | 素敵な巡り合わせ »

コメント

プロスポーツ選手なんかが演技かつぎでやってますね^^僕も野球やってるときはそうでした。自分の実力を信じるよりもげんかつぎしたいんですよね~!最近はあまりそんなことなくなりました。
Ayayan☆さんは司会のプロなんでそういうすごい選手同じ感覚でしょうね^^

投稿: とっし | 2006年12月27日 (水) 11時22分

字間違えてる・・・・。

投稿: とっし | 2006年12月27日 (水) 11時23分

とっしさん(^-^)

この仕事を始めて何年も経ちましたが、毎回すごく緊張するんです。(ある意味、緊張感がなくなってはダメだと思っていますが)
自分で思い込んでるところもあると思うんですが、その緊張をこのネックレスが和らげてくれるような・・・
そんな感覚です。

肌身離さず、もちろん今日もつけています♪

投稿: Ayayan | 2006年12月27日 (水) 12時06分

最近緊張の中で何かするって本当に無くなりました。なんかうらやましいですね^^
ずっと考えてたんですが、僕は時計ですね!
3本で回してますが、頑張ってお金を貯めて初めて買ったR社、ホールインワンの時の自分におめでとうのP社、先輩が車のレースに出たときに紹介してもらった、しかもシリアルナンバーが自分の誕生日の番号の世界でひとつのS社の時計です。全て思い出いっぱいの僕には一生の宝物ですね^^

投稿: とっし | 2006年12月27日 (水) 12時47分

どれも思い出の詰まった素敵な時計ですね(^-^)

カタチとして残るもの、目に見えないけれど心にずっと残るもの。
私にもたくさんの宝物があり、それはどんどん増えていきます。

幸せなことだなぁ~・・・♪(*^-^*)

投稿: Ayayan | 2006年12月27日 (水) 12時57分

僕はシルバーで出来た小さな“どんぐり”です
僕のプライベートアドレスでも使用してる
donguriはここからきています

もうひとつは同じく
エルメスのピンですね

披露宴の時には必ず胸に着けています
気がつきましたか??

投稿: こうき | 2006年12月27日 (水) 14時42分

どんぐりですか(^-^)
可愛いですね♪
どなたかが作られたものだったりするんですか?

披露宴の時にはエルメスのピンもいつも着けていらっしゃるんですね。
この前はじっくり見なかったので、次回拝見します☆

投稿: Ayayan | 2006年12月27日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4682835

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

» スタージュエリーのネックレスは通販がお得! [プレゼントに最適!スタージュエリーのダイヤモンドネックレスはいかが?]
小さいながらも存在感があるダイヤモンドを使ったスタージュエリーのネックレスです。シンプルなデザインだから、デイリーにも使えます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時48分

« 人との出会い | トップページ | 素敵な巡り合わせ »