« お守り | トップページ | 行く年 来る年 »

2006年12月27日 (水)

素敵な巡り合わせ

先日、知り合いのジュエリー会社の越野社長とランチをご一緒させていただきました。 http://www.y-style.co.jp/

何気ない会話の中で「来年の7月に結婚する後輩がいる」ということを聞き、詳しくお話を伺うと、その方達(森田さんカップル)はハイアット・リージェンシー・オオサカで挙式予定とのこと。

そのホテルにはたまたま私が信頼している友達(陽ちゃん)がプランナーをしているので、「陽ちゃんが担当になってくれたらいいのにね~」から始まり、実際に陽ちゃんに連絡してみると、なんともともとお二人の担当でした。

すごい偶然にビックリです。

陽ちゃんはプランナーという仕事が本当に大好きで、お客様のことを大切にするとても素敵な人です。

なので、陽ちゃんが担当ということであれば安心だよと話していました。

そしてその話の流れで越野社長が、「じゃあ、司会は綾ちゃんがしたらいいのに」と言ってくださり、すぐにお二人に私のことをお話くださいました。

するとお二人も「そんな方がいるなら是非に!」とおっしゃってくれました。

とても嬉しくありがたいお話です。

でもそれはあくまでも越野社長と森田さんカップルとの関係でのお話。

その二人にとれば私がどんな人間かは知りません。

そこで一度お二人に会う機会を作って欲しいと越野社長にお願いしました。

越野社長が勧める司会者だからという理由で使ってもらうのではなく、私自身を見て気に入ってもらった上で司会者として使ってもらいたいと思ったからです。

そして実際に昨日、お二人に会う機会を作っていただきました。

お二人ともまだお若いのにとてもしっかりしていて、仲良しのとっても素敵なカップルでした。

お食事をしながら色んなお話をさせていただいて、楽しい時間を過ごしました。

そして改めてお二人から「司会をお願いしたい」とおっしゃっていただきました。

それは私自身を見て言ってくれた言葉なので、とても嬉しいです。

司会が出来ることはもちろんのこと、お二人の担当が私が信頼しているプランナー 陽ちゃんであるということ。

こんな嬉しいことはありません。

私が司会の仕事を始め、陽ちゃんがプランナーを始めたときから、『陽ちゃんが担当するお客様の司会を私がする』というのが私達二人の夢でした。

長年思いつづけていた夢が今回、叶おうとしています。

私達が持っているもの全てで森田さんカップルの披露宴を、楽しく素晴らしいものになるようにお手伝いさせていただこうと思います。

お二人の、そして披露宴に出席されるすべての方の記憶に残るような素敵な披露宴に・・・☆

何気ない会話から起こった今回の話。

お二人との出会うきっかけを作っていただいた越野社長に、そしてこの素敵な巡り合わせに心から感謝します。

|

« お守り | トップページ | 行く年 来る年 »

コメント

言葉では表せないほどの嬉しい出会い。
ホントに清清しい気持ちにさせてもらいました!

記憶に残る素敵な披露宴。
実現させよう!!!


投稿: こっし~ | 2006年12月28日 (木) 00時14分

絶対にね☆(^-^)

こっし~にも色々協力してもらうので、宜しくね!

まだまだこの先もたくさんの素敵な出会いが訪れるよ。 楽しみだね♪

投稿: Ayayan | 2006年12月28日 (木) 01時50分

いつも陽子の書込みが遅くてついて行けてない気がする~(><)

本当に凄い偶然から始まった今回のお話!
Ayayanからメールが来たときはまさかと思いましたが、お名前を聞いてその偶然にめっちゃ興奮でしたよ!!
司会もAyayanがしてくれることになり、陽子たちの夢が叶う日も近いね!

しかしAyayanの交友関係の広さには感心するよ!これもAyayanの人柄だね!
陽子もこれから沢山の人とで出会ってもっともっと自分を磨いていきたいと思います。

7月の森田様カップルはお二人らしい素晴らしい式に出来るように頑張ります。
協力&アドバイスお願いします。

投稿: 陽子 | 2007年1月10日 (水) 13時32分

陽ちゃん、こちらこそ宜しくね☆
森田さんカップルとの打ち合わせ、今からすごく楽しみだよ。
色んなアイデアを出し合って、お二人らしい楽しい披露宴にしようね♪


1月のお休みの予定は決まったかな?
またゆっくり遊びましょ♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年1月10日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4694583

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な巡り合わせ:

« お守り | トップページ | 行く年 来る年 »