« 行く年 来る年 | トップページ | 海を満喫♪ »

2007年1月 5日 (金)

明けましておめでとうございます☆

新年 明けましておめでとうございます。

皆さんはどのように新年を迎えられたのでしょうか?

私はというと、枚数限定のチケットを購入し、USJのカウントダウンイベントへ行って来ました。

Dsc00895

それまでは年末だ(2006年も もう終わり)という気がしなかったのですが、会場に入りイルミネーションや催し、人の熱気を肌で感じていると徐々に感じてきてテンションも上がって来ました。

すごい人ごみもかかわらず、後輩ちゃんカップルに遭遇し一緒にアトラクションを楽しんだり♪

そして、2007年まであと1時間!

カウントダウンのリハーサルも始まり、なんだかドキドキしてきました。

USJのカウントダウンイベントは花火がとてもキレイだと聞いていたので、食事も済ませ花火の見える場所を探しに行きましたが、すでに人でいっぱい。

それでもなんとか場所を見つけ、2007年までの時をゆっくりと待っていました。

「今年は色んなことがあったな~」としみじみ一年間を振り返り思い出に浸ったり、「新年はどんなことが起こるのかな」とワクワクしたり・・・

そうしている間に30秒前!!

10 9 8 7 ・・・・

3(サン) 2(ニー) 1(イチ) 

おめでとぉーーーっ!!!

Dsc00923_2

たくさんの花火に大興奮!!

会場全体が大盛り上がりに!!!

新年を迎えすぐに帰っていく人も多くいましたが、

せっかくなので少しゆっくりしようかと、風が冷たく寒い中、それでも気持ちは高ぶった状態で楽しんで来ました。

今年はどんな人と出会い、どんなことが起こるのか。

とても楽しみです♪

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように・・・☆

今年も宜しくお願い致します。

|

« 行く年 来る年 | トップページ | 海を満喫♪ »

コメント

新年明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

しかし寒かったですね~。。
結構早く行ったので花火が始まるまでに体は冷え切り終わって少しして撤収しました。
帰って宴会に参入し、飲めない酒を飲まされあえなく撃沈、気づいたら誰もいないことに。。。
でも楽しかったから良しですね^^

今年もよろしくお願いします。

投稿: とっし | 2007年1月 5日 (金) 13時18分

とっしさんに会えるかなぁ~と思って探してたんですけど、やっぱりあの人ごみで会うのは難しいですね~。

今年も宜しくお願い致します☆(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年1月 5日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/4804241

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます☆:

» オリオンツアーの夜行バスでUSJ [オリオンツアーで格安旅行]
オリオンツアーでユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を楽しんでみませんか? ユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいけど、宿泊するとお金がかかるし・・・・・・そんなあなたにぴったりのツアーを見つけました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 13時39分

« 行く年 来る年 | トップページ | 海を満喫♪ »