« 今日のランチ | トップページ | 久々の映画 »

2007年1月22日 (月)

いよいよスタート☆

新年を迎え、今月の1・2週目はお客様との打ち合わせをし、そして先日の日曜日に、その方達の披露宴がありました。

言わば、今回が今年初の司会の仕事です。

今日のお二人は出身の高校が同じというカップルでした。

知り合い、お付き合いを始めたのは5年前ということですが、すぐに気が合い交際がスタートしたという、5年経った今でもとっても仲良しなお二人。

披露宴も盛りだくさんの内容で、みんなでワイワイとても楽しく盛り上がりました。

お二人にとっては最高の新年の幕開けになったのではないでしょうか?(^-^)

070121_1655 帰りにお二人から可愛いドラジェをいただきました。

お二人の幸せをおすそ分けしてもらって、私も今年一年楽しく幸せに過ごせますように・・・♪

その帰りに、先日パーちゃんに教えていただいたなんばウォークにあるパン屋さん『グーテ』へ行って来ました。

2~3個くらい買うつもりが、気づけば6個もトレーに乗せてて・・・

070121_1642大量に買ってきました(^O^)

すごく美味しかった♪

なんばに行くことがあったら、毎回立ち寄ってしまいそう・・・

|

« 今日のランチ | トップページ | 久々の映画 »

コメント

ありゃ~!!
女性特有の衝動買いですか(^^)v
お安いパンだからいいんじゃないですか!!
でも6個ぐらいだと普通でしょ~。。
ある人の差し入れは山盛りです^^
パン屋で2000円とか払ってるからね~!!
いつもおすそ分けいただいてます。。。

投稿: とっし | 2007年1月24日 (水) 15時49分

次の日の朝食で家族で食べました。

差し入れでパンとかいいですねぇ~。
誰か私のところにも差し入れしてくれないかなぁ~(^O^)

投稿: Ayayan | 2007年1月25日 (木) 11時42分

こんにちは☆

先日なんばへ出かけたとき浜田さんのブログの『グーテ』を思い出して、買っちゃいました♪

お客さんがいっぱいでパン選びに一苦労(笑)いっぱい買いたかったけどきっと食べきれないだろうなぁと思い我慢(≧へ≦)わたしもなんばへ出かけたときには毎回立ち寄ってしまいそうです(^▽^)

投稿: ユキ | 2007年2月14日 (水) 09時47分

ユキさん、こんにちは(^-^)

グーテに行かれたんですね♪
たくさんあって、どれも美味しそうで迷ったでしょ~。

いつかお店でバッタリ会うかもしれませんね~♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年2月14日 (水) 09時52分

はい、全部美味しそうに見えましたぁ☆
買った分は次の日の朝食でペロリと食べちゃいました(笑)

なんばでのお仕事結構されてるようなのでバッタリってことホントにあるかもしれないですね~(^▽^)その際は色々お話できたらなぁって思います♪楽しみにしてます!!

投稿: ユキ | 2007年2月14日 (水) 17時21分

『グーテ』かなり好評なんですね~。
真ん前にもパン屋がありましたが、大盛況でした!

パンではなくピザを選びましたが、これも色々あって悩んだ~(笑)
美味しゅういただいてヤミツキになりそうです☆

投稿: タツヤ | 2007年2月15日 (木) 12時58分

タツヤさんもお気に召しまして?(^-^)

私も初めて行った時、ピザも買いましたよ!
いろんな種類があったし、しかも大きくて食べ応えありましたね。

今週末もなんばへ仕事で行くので、
帰りに立ち寄ってみようかな♪(^-^)

タツヤさん達も来られます?(^O^)

投稿: Ayayan | 2007年2月15日 (木) 13時35分

今週は土曜日が出勤なので嫁さんにお土産として買って帰ろうかな?

でもバッタリ会っても、前と感じが変わったので気付いてもらえないかも。。。

投稿: タツヤ | 2007年2月16日 (金) 12時37分

タツヤさん、私も今週は土曜日になんばへ行きますよ。
私も帰りに買って帰ろうかな(^-^)

是非、ユキさんへお土産に買って帰ってあげてください♪


イメチェンされたんですか?
どんな感じなんだろう?(^O^)

投稿: Ayayan | 2007年2月16日 (金) 12時51分

おはようございます☆★

 タツヤさんのイメチェンはただ散髪しただけです(笑)

 坊主にしたいと言ってるので必死に阻止してます(笑)

投稿: ユキ | 2007年2月17日 (土) 08時19分

タツヤさんは男前なので、坊主でもきっとサマになるんでしょうけどね(^-^)

今の時期はとっても寒いので、「風邪引くよぉ~!」って阻止してください!(^O^)

投稿: Ayayan | 2007年2月17日 (土) 11時58分

ダメです!!褒めたら調子に乗るので(笑)

夏になったらどうしましょうね(≧へ≦)

投稿: ユキ | 2007年2月17日 (土) 20時23分

タツヤさんの坊主頭・・・
想像してみました。

やっぱり坊主じゃないほうが私は好きですね~。
(^-^)

夏はちょっと短いくらいで♪

投稿: Ayayan | 2007年2月18日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5032529

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスタート☆:

« 今日のランチ | トップページ | 久々の映画 »