« いよいよスタート☆ | トップページ | 心理テスト »

2007年1月25日 (木)

久々の映画

昨日は友達の陽ちゃんと、久々にデートしました☆

陽ちゃんはもともと私と同じく、ウエディングの司会を目指して一緒に頑張っていた人で、今はホテルでプランナーとして活躍しています。

以前に書いた『素敵な巡り合わせ』で紹介した、7月にハイアットで挙式予定の森田さんカップルの担当プランナーです。

なかなかお互いの予定が合わず、気付けば前回会った時から半年も経っていました。

会わない間に積もった話をしたかったんですが、それはお食事の時に置いておいて、まずは映画を見に行きました。

今、話題の『ディパーテッド』。

レオナルド・ディカプリオやマッド・デイモンなどの、超豪華キャストの映画ということでかなり期待して行ったのですが・・・

私たちの中では「思ってた程じゃなかったね。 なんか腑に落ちない感じだね」と、イマイチな印象でした。 残念・・・

でも、映画は人それぞれ感じ方も違うと思うので、他の人は面白かったと満足する人もいると思います。

見られた人はどう思ったのか感想を聞かせてください。(^-^)

その後はお食事に。

お互いの近況報告を初め、プランナーとして、司会者としてのそれぞれの考え方やお客様のことなど、話題はブライダル中心のことで盛り上がりました。

頑張っている陽ちゃんの話を聞くと、いつも「私ももっと頑張ろう!」って思えます。

いい刺激を与え合える友達っていいですよね。

7月の森田さんカップルの披露宴、陽ちゃんとの初タック。

絶対に楽しいものにしたいね♪と改めて気持ちを固めてきました。

どんな披露宴にするのか、そして実際どうなったのかは、また報告させていただきます☆

昨日は本当に楽しい一日でした♪(^-^)

|

« いよいよスタート☆ | トップページ | 心理テスト »

コメント

なに~!!
それ見に行くつもりでおったのに~。。。
ちょっと変更せんなあかんな~ガクッ(苦笑)

投稿: とっし | 2007年1月25日 (木) 23時03分

本当に久々でびっくりでしたね~。
久しぶりに会っても、半年の年月を思わせないのが不思議だわ。
話のほとんどがブライダルだったけど、本当に充実した一日でした。
次回の予定が意外に早く決まってよかった~。
楽しみにしています。

投稿: 陽子 | 2007年1月27日 (土) 21時20分

とっしさん☆

とっしさんが見たら面白いと思うかも知れませんよ!(^O^)

私は次は『幸せのちから』が見たいなぁ~。

投稿: Ayayan | 2007年1月28日 (日) 01時16分

陽ちゃん、次回のデートも楽しみだね♪

お互い何食べたいか、気になるお店があればチェックしようね☆(^O^)/

投稿: Ayayan | 2007年1月28日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5069060

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の映画:

» 絶品たらばがに! オホーツクよりお届けします! [暮らし・生活@田舎暮らしでインターネット]
網走といえば「カニ」ですよ。「カニ」!豪快にかぶりついてください!あまりのうまさに気絶しそうになりますよ!網走の海岸沿いのお店です。獲れたてを直販しています。ウマすぎです。マジで。特上大ボイルたらばがに足(約3kg・8~10本)味も良し!身...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 16時07分

« いよいよスタート☆ | トップページ | 心理テスト »