« 打ち合わせ | トップページ | いい思い出に・・・ »

2007年2月22日 (木)

お誕生会

今日は会社の人たちがお誕生会をしてくれました。

参加者を募っているうちに、2月生まれの人があと4人もいることが分かり、

「せっかくだからみんなのお誕生会にしよう」ということになりました。

繁忙期の20日締めの処理で忙しい中、16名もの人たちが集まってくれました。

お誕生会といってもお酒を飲んでお料理を食べてワイワイするだけですが、仕事では見られないみんなの意外な一面を見ることが出来て、とても楽しかったです♪

2時間制でラストオーダーも終わってるにもかかわらず、なかなか出ようとしないみんな。

最終電車ギリギリになってようやくお開きに。

私はそのまま帰ってきましたが、多くの人は二次会(もしかしたら三次会もあったのかな?)に行ったようです。

お料理も出きった頃に、みんなからケーキのプレゼントがありました。

Dsc01075

しかしこのケーキ、ちょっとしたトラブルがあったそうです。

予め大きなケーキを予約してくれていたそうなんですが、お店に行ってみると手違いでケーキが用意されていなかったんだそうです。

そして店長が出てきて「大変申し訳ありません」ということで、もともとお店にあったこのケーキにプレートをつけて無料でくれたそうです。

「5人のお誕生日をお祝いするにはすごくちっちゃいケーキだけど・・・」ということでプレゼントしてくれましたが、みんなのその気持ちだけで十分です。

すごく嬉しいです。 みんな、どうもありがとう♪ 

とっても楽しく、素敵な記念日になりました☆

|

« 打ち合わせ | トップページ | いい思い出に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5478958

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 打ち合わせ | トップページ | いい思い出に・・・ »