« お誕生会 | トップページ | ニアミス »

2007年2月24日 (土)

いい思い出に・・・

今日は京都全日空ホテルでお仕事でした。

以前に打ち合わせをしたということでご紹介した、貴士さん&阿由奈さん達の披露宴です。

もともと同じ職場仲間だったお二人ですが、昨年の11月から交際をスタートされ、お付き合い間もなくして結婚を決められ、そして今日のこの日を迎えられました。

通常、半年から一年かけて結婚の準備をされる方が多いですが、お二人の場合は結婚式までのお日にちがあまりなかったので、とても大変だったと思います。

その為、打ち合わせのときも「全然結婚するという実感がない」とおっしゃっていましたが、今日になってようやく実感が沸いて来られたようでした。

普段はドシッと構えられ頼もしい貴士さんですが、今日の挙式ではとても緊張されたようです。

反対に阿由奈さんの方が冷静で落ち着いて迎えられたとおっしゃっていました。

披露宴はお二人の職場の方が中心となって盛り上げてくださり、みんなが大笑いするほどワイワイ楽しく、また、ご両親からのサプライズの手紙があるなど、愛の溢れる素敵な披露宴となりました。

お二人にとっては生涯忘れることのないいい思い出になったことでしょう。

私にとっても今の歳の締めくくりに、いい思い出になりました☆

笑顔が素敵な貴士さん、阿由奈さん。

お二人の笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせてくれます。

これからも、その笑顔を絶やすことなく、貴士さんが最後の挨拶でおっしゃっていたように「お笑いできる家庭(家族みんながいつも大声で笑っていられるような家庭)」を築いてくださいね♪

お二人、いつまでもお幸せに・・・

|

« お誕生会 | トップページ | ニアミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5479274

この記事へのトラックバック一覧です: いい思い出に・・・:

« お誕生会 | トップページ | ニアミス »