« 心理テスト(結果) | トップページ | 大安 »

2007年2月14日 (水)

忙し、楽し♪

先日の3連休、皆さんはどのように過ごされましたか?

どこかへお出かけされたりしたのでしょうか?(^-^)

私は、土曜日は京都のホテルへ二組のお客様との打ち合わせに行ってきました。

初めは一組の予定だったのですが、出かける直前で急遽別のお客様から以来があって、たまたま同じ方面だったのでお会いすることになりました。

一組目は今月末に京都全日空で挙式予定の、貴士さん・阿由奈さんカップル。

とっても気さくで楽しい新郎さんと、笑顔がとても可愛い新婦さんでした。

お会いしてすぐに打ち解けることが出来て話しも弾み、披露宴のイメージがどんどん固まり、進行内容もスムーズに決まりました。

お二人の挙式日は2月24日。

次の日は私の誕生日。

この歳の最後に素敵な思い出が出来そうです♪

お二人の打ち合わせが終わったあしで、次は京都東急ホテルへ。

二組目のカップルはとっても若いお二人でした。

若いのにとてもしっかりしている和也さん・尚子さんカップル。

お二人の披露宴のテーマは『カフェで過ごすような時間』。

”披露宴”という感じではなく、みなさんにゆっくりとお食事とお話を楽しんでもらえる時間にしたいということでした。

なので、あまり余興もいれずに歓談中心の披露宴にしようということになりました。

これもまたお二人らしさですよね。

披露宴はたとえ内容が同じであっても、人が違えば全く違うものになります。

毎回、どんな披露宴になるのかすごく楽しみです♪

日曜日の話は次の日記で・・・☆

|

« 心理テスト(結果) | トップページ | 大安 »

コメント

カフェのような披露宴・・・
大好きです♪

演出てんこ盛りは、ゲストも疲れますもんね

投稿: こうき | 2007年2月15日 (木) 09時00分

盛りだくさんのものも楽しいですけどね。

ゆっくりゲストとお話しする時間とかも大切にしたいですよね♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年2月15日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5331940

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し、楽し♪:

« 心理テスト(結果) | トップページ | 大安 »