« 大安 | トップページ | 打ち合わせ »

2007年2月20日 (火)

私の頭の中の思い出

先日の土曜日、スイスホテルで披露宴の司会のお仕事でした。

あいにくのお天気でしたが、会場内は新郎新婦(圭史さん&梨加さん)お二人の幸せによって快晴の常夏でした♪(^-^)

お二人の披露宴でとってもビックリしたのが祝電の多さ。

50通以上あったのではないでしょうか?

祝電以外にもお祝いの可愛いバルーンも届いていました。

これも全て、お二人が日頃から多くの人と良いお付き合いをされているからでしょうね♪

友人のお歌(歌詞)に合わせて、新郎から新婦へほっぺにチュッ☆したり、サプライズでお歌のプレゼントがあったりと、愛の溢れるとっても素敵な披露宴でした。

今日のお二人が披露宴をされたのは『シェルブルー』というお部屋。

これまでにもブログで紹介しましたが、このお部屋ではたくさんのカップルをお祝いしてきました。

ふとした瞬間に、「あのカップルはこうだったなぁ~」とか「あのカップルの余興は会場中で大笑いしたなぁ~」とか、色んな場面が思い出されます。

なかなかお客様とお写真を撮ったりすることが出来ないので、カタチに残るものといえばその方達の披露宴の進行表やプロフィール用紙になります。

でもそれを見ればハッキリとそのときの様子が思い出されます。

人間の頭はどのくらいの思い出を記憶していられるのでしょうかね?

今後もたくさんのカップルとお会いすると思いますが、

一組も忘れることなく頭の中に鮮明に記憶しておきたいなと思います。(^-^)

|

« 大安 | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

スイスホテルの『シェルブルー』ですか!
とってもいい部屋ですよね^^/
私もあの景色の中で披露宴を挙げてみたいものです!!
これからも頑張ってくださいナ。。

投稿: kouji | 2007年2月23日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5417046

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の思い出:

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!]
突然のTB失礼します。初心者でも出来る。FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せを掴んでみませんか? 100パーセントの勝率です。一度ご覧くださいませ。不要の記事でしたら削除宜しくお願いします(>_<) [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 14時45分

» 結婚! [結婚!]
結婚について語ります。 結婚式・結婚式のスピーチ・人間関係・お祝い・結婚式の二次会の余興のことから結婚式の招待状・服装・挨拶・結婚指輪・髪型・プレゼント・結婚式の衣装まで。国際結婚・結婚情報・結婚相談所・結婚の仲介などのこともいろいろ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 10時53分

» L´Arc~en~Cielのtetsuさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う [江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。今回、スピリチュアルメッセージを占星学で占うのは、オーラの泉第18回ゲストL´Arc~en~Cielのリーダーtetsuさんです。1969年10月3日生まれのtetsuさんは、下のような占い結果が見られます。【基本的性格】優れたバランス感覚と公正な判断力を持つが、優柔不断で八方美人の一面もある。【感情と感受性】シャイで...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時53分

« 大安 | トップページ | 打ち合わせ »