« 忙し、楽し♪ | トップページ | 私の頭の中の思い出 »

2007年2月14日 (水)

大安

日曜日はスイスホテルで披露宴司会が2件入っていました。

この日は大安だった為、挙式を上げられるカップルが多く、ホテルはたくさんの人が!!

一組目は、共に研究職をされている浩二さん・朋子さんカップル。

恥ずかしがり屋の新郎さんに比べ、堂々とされていた新婦さん。

お二人の披露宴は、宴内人前式から始まりました。

ご友人に立会人代表をお努めいただき、厳かな雰囲気の中行われました。

人前式の内容はごくシンプルなものでしたが、シンプルなだけに一つ一つにお二人のたくさんの気持ちが込められていて、とても意味のある素敵なものに感じられました。

立会人の皆様にご承認いただき、めでたく夫婦となったお二人。

そのままウエディングパーティのスタートです☆

厳かな雰囲気の人前式とは違い、パーティはワイワイと楽しく盛り上がりました。

友人のスピーチで、新郎の知らない新婦の一面が分かったり、普段は照れ屋でおとなしい新郎の意外な男らしさが分かったり・・・

みんなが笑顔になった楽しいひと時でした♪

二組目は出会って間もなくして結婚を決められたという、まさに運命の出会いを果たしたお二人、誠治さん・真子さんカップル。

これまでに一度も喧嘩をしたことがないという、とっても仲良しの二人でした。

誠治さんの転勤で大阪を離れ千葉に行くことになり、真子さんのご両親は寂しい思いをされることでしょうが、誠治さんの真子さんに対する思いやりあふれる愛情を目の当たりにし、安心されているご様子でした。

これまではお互いを見つめて歩んでこられたお二人ですが、夫婦となったこれからは同じものを見つめて素敵な日々を歩んで欲しいと思います。

浩二さん・朋子さん、誠治さん・真子さん、いつまでもお幸せに・・・☆

本当におめでとうございました。

|

« 忙し、楽し♪ | トップページ | 私の頭の中の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5335876

この記事へのトラックバック一覧です: 大安:

» ノッツェ 結婚ナビ!! [ノッツェ 結婚ナビ!! ]
ノッツェで理想のパートナー見つけませんか? 真剣な出会いを求めるあなたに出逢いのチャンスを!! ノッツェ 顧客満足度No1!! [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時29分

« 忙し、楽し♪ | トップページ | 私の頭の中の思い出 »