« 私の頭の中の思い出 | トップページ | お誕生会 »

2007年2月21日 (水)

打ち合わせ

今日はファイブさんへおジャマしました。

3月4日に挙式される方々の二次会の司会の依頼をいただいたので、その打ち合わせに行ってきました。

プランナーはユーモアがあり、とても楽しい方 秋山さん。

まだ新郎新婦のお二人にはお会いしていませんが、秋山さんの丁寧な説明により、すごくイメージが沸きました。

「お二人にとって、披露宴よりも思い出に残るような二次会にしたい」とおっしゃる秋山さんの想いがたくさん詰まっている、とても素敵な内容でした。

ファイブさんからの初めての司会依頼。

楽しい思い出になるように、精一杯頑張らせていただきます。

ちなみにご本人達には今度の月曜日に会わせていただく予定になっています。

お写真は見せていただきましたが、とても仲良く感じの良さそうなお二人でした。

お会いできるのが楽しみです♪(^-^)

|

« 私の頭の中の思い出 | トップページ | お誕生会 »

コメント

遅めのコメントでゴメンなさい!
先日は遅い時間までの打ち合わせありがとうございました!
わざわざお越し頂いたのにおもてなしもできず。
次回は必ず・・(自分にプレッシャー)


何と言っても、ポンポン出てくる演出アイデア満載のAyayanさんに敬服です。たくさん拝借しちゃいますよ。(もう幾つかメモりました)

私のユーモアだなんて(笑)。得意分野はブラックユーモアだったり・・・。打ち合わせ後に炸裂してしまいましたが。

今日は、新郎新婦様とのお打合せですね。
楽しい時間になりそうです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 秋山 | 2007年2月26日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5479087

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 私の頭の中の思い出 | トップページ | お誕生会 »