« いい思い出に・・・ | トップページ | 顔合わせ »

2007年2月25日 (日)

ニアミス

今日は私の誕生日。

たくさんの方からお祝いのメールをいただきました。

その中で、以前に披露宴の司会を担当させていただいたお客さん、タツヤさん&ユキさんからのメールで、今日、私を見かけたという内容が書かれていました。

今日は日曜日で仕事も入れていなかったので、一日をめいっぱい楽しもうと早朝から行動開始していました。

梅田に行ったりミナミに行ったり・・・

お二人からのメールでは、夕方、心斎橋のそごう前の横断歩道を歩いているときに、お二人とすれ違ったようです。

私は全然気付かず、ユキさんも分からなかったようですが、タツヤさんだけが気付かれたそうで。

お二人の披露宴の日からもう何ヶ月も経ちますが、今でも連絡を下さって仲良くさせていただいています。

でもあれから一度もお会いしていないので、一度改めてゆっくりお会い出来たらなぁ~と思っていました。

それだけに、気付かなかったことがすごく残念で残念で・・・

普段、街中を歩いているときって、なかなかすれ違う人のお顔って見ることはないですが、今回のようなことがあるので、周りにも目を向けることも大事だなと思いました。

それにしてもとても残念・・・

タツヤさん、ユキさん、今度改めてゆっくりお会いしたいです♪(^-^)

|

« いい思い出に・・・ | トップページ | 顔合わせ »

コメント

私たちも記念すべき結婚式の披露宴でお世話になった
浜田さんと今でも連絡がとれてることすごく嬉しいです☆

なので、私も気付かなかったことすごく残念です(><)

ホントまた会える日を楽しみにしてます(^-^)

投稿: ユキ | 2007年2月28日 (水) 14時19分

お二人はミナミによく行かれるんですか?

今度、美味しいものでも食べに行きましょ~♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年3月 1日 (木) 00時46分

たまにブラブラ出掛けてます(笑)

楽しみにしてます☆

投稿: タツヤ | 2007年3月 4日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5505866

この記事へのトラックバック一覧です: ニアミス:

« いい思い出に・・・ | トップページ | 顔合わせ »