« ニアミス | トップページ | ラルクアンシエル »

2007年2月26日 (月)

顔合わせ

今日は先日の日記で書きました、ファイブさんからの依頼で今週末に二次会をされるお客様との顔合わせに行ってきました。

毎回そうなんですが、お客様と初めてお会いする瞬間って、かなりドキドキで楽しみなんですよね♪

心斎橋大丸の前で待ち合わせということで、私達が少し早く着きお二人を待つカタチに。

5分ほどしてお二人が登場!

先日見せていただいた写真のお二人が目の前に。

軽く秋山さんからご紹介いただいて、当日 二次会をする会場へ。

今回はお店での打ち合わせでした。

改めてご挨拶をし、打ち合わせ(最終確認)がスタート。

何を言ってもニコニコ笑顔が素敵な新郎様。 しっかり者の印象の新婦様。

私達の問いかけにうなずくタイミングも同じなほど、とても仲の良いお二人。

打ち合わせは終始和やかな楽しい雰囲気のな中、行われました♪

全ての確認が終わり、打ち合わせ終了。

お二人をお見送りした後、じっくりと会場を見学。

何度も何度も歩いてみて、当日のイメージを膨らませてきました。

楽しいパーティになりますように・・・☆

パーティの模様は、後日 ご報告させていただきます♪(^-^)/

|

« ニアミス | トップページ | ラルクアンシエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5505971

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« ニアミス | トップページ | ラルクアンシエル »