« 顔いちご | トップページ | 縁結び »

2007年3月15日 (木)

体の中から温まる♪

早いもので、もう3月半ば。

というのに、なんでこんなに寒い日が続きんでしょうね~!!(>_<)

こんな日は温かいものを食べて体の中から温まろうということで、

今日のお昼はテイクアウトのスープ&ライスを買ってきました。

毎週火・木曜日に会社の近くにくるスープ屋さん、『ZUPPA VIGORE』。

D500b7ae3be22e04f363fee1272d304cテイクアウト専門の「食べるスープ」ということで、具沢山のスープを売っています。

単品もあれば、バケットセット・サンドイッチセット・ライスセットとあって、

070315_1217 今日はライスセットを買いました。

3種類あるスープの中から2種類まで選ぶことが出来て、食べ応えもありとっても美味しいスープ♪

ヘルシー思考の女の人には大人気で、いつも列が出来ています。

温かいスープを食べて、お腹もいっぱいになって・・・

眠くなってきました。

幸せな気持ちで眠りたいところですが、午後からも仕事 頑張ります☆(^-^)

|

« 顔いちご | トップページ | 縁結び »

コメント

お元気ですか?もうすぐちょうど1年になります。彼たちも結婚1周年ですね。私は今日が誕生日で結婚記念日だったりします。(^^♪
綾子さんのブログをゆっくり読ませてもらって幸せな気分に浸りますね。

投稿: うえだまん | 2007年3月15日 (木) 13時42分

うえだまんさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます☆(^O^)/

今日がお誕生日&結婚記念日!?
おめでとうございます!!!

ご家族でお祝いされるんですか?
それとも奥様と二人で?(^-^)

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

投稿: Ayayan | 2007年3月15日 (木) 13時58分

うちの店の近所にもスープ&パン屋さんがあります。結構いけるんですが、何とも僕ら大食野郎にはちょっと物足りなくて・・(ーー;)
ってこんなことばかりしてるから、どんどん成長していきます(*_*)
最近ちょっとやばいかも。。。

投稿: とっし | 2007年3月15日 (木) 14時53分

そうですね~。
男性だと、ちょっと物足りないかもしれないですね。
でも、スープは汁物だし野菜をたっぷり摂れるので、かなりヘルシーでいいですよ☆(^O^)


とっしさん、最近お会いしてないですね。
またみんなで集まりましょ~♪(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年3月15日 (木) 15時04分

また誘ってくださいよ~(^^♪
いつでも出動しあ~す!!

投稿: とっし | 2007年3月15日 (木) 17時11分

お久しぶりです(^O^)/
あやさんお元気ですか??

私のお昼ご飯は、もっぱら350円弁当です♪♪
仕出し屋さんのお弁当だから、美味しくてヘルシーだし、安い!(^^)!
お昼ご飯は1日の楽しみの1つですね☆★

また近々あやさんに会いたいです~(^_-)-☆

投稿: パーちゃん | 2007年3月16日 (金) 12時54分

パーちゃん、元気にしてる?(^-^)
私は花粉症に悩まされながらも、元気だよ♪

この前、花嫁さんになったんだよね。
写真、見たよ~。
すっごくキレだった☆(*^-^*)

やっぱり花嫁は女の子の憧れだよね~。
ドレスを着てキレイにメイクしてもらって・・・

近々、ご飯食べに行こう!
私もパーちゃんに会いたいよぉ~♪(^O^)/

投稿: Ayayan | 2007年3月16日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5696737

この記事へのトラックバック一覧です: 体の中から温まる♪:

« 顔いちご | トップページ | 縁結び »