« 体の中から温まる♪ | トップページ | 家族 »

2007年3月22日 (木)

縁結び

昨日はニューオータニ神戸へ来月 挙式予定のお客様とのお打ち合わせに行ってきました。

ほんわかした雰囲気のとても仲良しカップルでした。

ゲストお一人お一人に日頃の感謝の気持ちを伝えられるようなパーティにしたいということで、

お写真タイムを多めに取れるように時間配分したり、お色直し後は一人ずつにプチギフトを配りながら入場するスタイルにしたりと、お客様と接する機会が多い内容となりました。

多くの方にお越しいただく披露宴。

なかなかお一人ずつに接する機会ってないので、そうしたいというお二人の気持ちを大切にしたいと思いました。(^-^)

当日は、お客様との時間をめいっぱい楽しんでいただきたいと思います♪

さて、打ち合わせが終わったのが午後3時。

まだまだ時間があるので、今日は以前から行きたかった”生田さん”こと、生田神社に行ってきました。

生田神社といえば、ついこの間ビックカップルが結婚式を挙げたことで大騒ぎになっていましたね。

その二人の幸せにあやかって・・・ という訳ではなく、あるものを買うことが目的で行きました。

2007年になりまだ初詣に行っていなかったので、この参拝がいわば初詣。

ということで、まずは神様にお願い事をしました。

そして今年一年の運勢を占うためにおみくじを☆

Dsc01100

結果は『吉』。

なんだか微妙ですね~!(笑)

でも、内容は悪いことは書かれていなかったので、いいかな。(^-^)

Dsc01102

しっかりとくくりつけてきました。

そして最後にずっと欲しかったあるものを買いに。。。

Dsc01106

それは「縁結びのおまもり」です。

以前にブログで書かせていただいた、私のこのブログを見て、是非自分達の結婚式の司会をして欲しいと依頼をくれた優子さん。

今年の初詣に彼と生田神社に行ってこのお守りを買ったんだと教えてくれました。

優子さんに聞くまで全くしならなかったんですが、生田神社の縁結びはかなり有名なんですってね。

4月に挙式予定で私の予定とも合い、司会をさせていただくことになったんですが、

どうしてもその日程では都合が悪くなってしまい、日を改めることになりました。

縁結び。

それは恋愛においての縁結びの意味で皆さん変われることが多いんでしょうが、

私の場合は、恋愛だけではなく、人と人との出会う「縁」という意味を込めて買いました。

優子さんは彼との縁が無事に結ばれることを願ってこのお守りを買われたんですが、

私はお二人と同じお守りを持つことで、

また改めて優子さん達の結婚式の日取りが決まったときに、司会が出来ますように、せっかくのこのご縁が結ばれますように・・・ という気持ちを込めて。

お二人と同じものを持つことで、どこかで繋がっていられるような気がして・・・

って、私の勝手な気持ちに過ぎないんですけどね。(^-^)

優子さん達と会えますように・・・

この一年、たくさんの人との素敵な出会い(縁)がありますように・・・

私の大事な人、私の周りにいる大切な人たちと、いつまでも素敵な関係が続けられますように・・・

そんな願いをこのお守りに託して・・・☆

|

« 体の中から温まる♪ | トップページ | 家族 »

コメント

生田神社の“縁結び”のお守り有名ですよね☆

人と人とのつながり…素敵ですね(^^)
私も接客をしている者として、大切にしたい言葉です。。。

投稿: パーちゃん | 2007年3月22日 (木) 17時19分

おひさしぶりです~(*^_^*)
縁結びっていい言葉ですね~☆
ある先生から教えていただきました。
人の縁は偶然ではないそうです。
すべてDNAの暗号に書かれているんだって!!
初対面だけど何故か初めて会ったような気がしないってありません??
それは記憶にあったってことなんだそうです。
だからすべて必然ってこと^^
悪いことできんね~(>_<)

なんか難しいけど納得してしまったんで
コメントしてしまいました!!

投稿: とっし | 2007年3月22日 (木) 19時24分

パーちゃん☆

生田さんのお守り、知ってた?
私はお客さんに教えてもらって初めて知ったよ。

かなり有名らしいけど・・・


投稿: Ayayan | 2007年4月26日 (木) 12時33分

とっしさん☆

とっしさんのお話、すごいですね~!
人の出会いは偶然ではない、必然なことって・・・

今、私の周りにいる人たちは会うべくして会った運命の人達ってことなんですね。

すごいなぁ~。

そう考えると、みんなに対する見方が変わってきますね。
今まで以上に大切にしようと思いました。

素敵なお話、ありがとうございます☆(*^-^*)

投稿: Ayayan | 2007年4月26日 (木) 12時36分


http://paipai.krieh.com/6VQmM7F/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 14時00分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/dSv7C6e/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月22日 (金) 18時13分


http://papapai.younube.net/S576ubT/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 17時47分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/fliojb2/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 22時08分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/rbchinn/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 13時24分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/nawaanx/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 16時37分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/-w360xx/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 1日 (木) 18時08分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/o10j8if/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 5日 (月) 22時09分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/wj4dk-x/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 6日 (火) 15時40分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/-43rncc/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 9日 (金) 13時50分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/x6hq-ox/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木) 05時03分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/reqxh47/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 10時01分


http://morimori.menslip.com/-hw-z7s/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月13日 (金) 19時18分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/95dl63d/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 00時17分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/10mrbbh/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 02時28分


http://pyupyu.momoringo.net/vyz85wx/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 10時36分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/l846wyx/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 02時37分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/16i6ln5/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 04時32分


http://kuruma.koreikura.net/nsl5jpi/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 06時19分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/zckghgk/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 10時56分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/uo2l17o/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 22時49分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/csdbd8z/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 00時17分


http://feti.findeath.net/y0o5wql/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 00時46分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/ozdong3/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 18時13分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://rh47p2f.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 23時45分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ll7j0kr.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 05時34分


http://9u18k1x.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 09時23分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/3jqizr-/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 21時47分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/z6mi6-g/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 06時17分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ec97zz4.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5774435

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結び:

» 名古屋 帯 [これいいよ]
名古屋帯(なごやおび)とは日本の女帯の一種。明治以降に普及。 名前の由来は、考案した呉服屋の馴染みだった名古屋の芸者が身につけていたことから。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時42分

» 結婚式の最新情報 [結婚式の最新情報]
これからご結婚されるあなたへ、おめでとうございます。素敵な結婚式になるよう、色々な情報を見ておきましょうね。結婚や結婚式に関する生の情報を集めてサイトにしました。ぜひ御活用下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時48分

» 今大ブレイク中!!動画見放題のONENIGHT(ワンナイト) [リアディゾン・綾瀬はるかetc・動画見放題のONENIGHT]
リアディゾン・綾瀬はるか・動画見放題のONENIGHT [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11時47分

» 和ブログ傘 [スポーツ]
この判断により リボンは取り外し可能です として [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 06時36分

« 体の中から温まる♪ | トップページ | 家族 »