« 再会 | トップページ | こだわり »

2007年4月18日 (水)

癒し空間

予定がない日は、たいてい仕事が終わると真っ直ぐ家に帰る私ですが、今日はゆっくりとお食事に行きました。

お店を検索していてたまたま見つけたお店。

私の好きな感じだったので、行ってみました。

北区にあるお店なんですが、店内にはアクアリウムがあり、熱帯魚が泳いでいて、間接照明を使ったムーディーな雰囲気のお店です。

アクアリウムの前は二人がけの席が多くこじんまりとしたソファなので、カップルにはオススメかも♪

K324814ps4

どこの席でも良かったのですが、できればせっかくなのでアクアリウムの近くの席がいいなぁ~と思っていたら、希望通りの席で♪

熱帯魚に癒されながら、エスニック料理を堪能しました。

070417_192459070417_205617 

こんなアクアリウムが家にあると、毎日癒されていいのになぁ~・・・♪

|

« 再会 | トップページ | こだわり »

コメント

こんにちは!
アクアリウムいいですね。
ゆらゆらのスピード感と綺麗な色に癒されますよね。
淡水か汽水に生きているかわいいフグが結構癒されるのを思い出しました。
色と言うより形とか泳ぎ方に癒されます。

さすがあやこさん、BLOGを通していいお店にいる感覚を体験させてくれましたね♪

投稿: うえだまん | 2007年4月18日 (水) 19時17分

アクアリウムいいね~そこまで大きくないが
うちにあるよ。水槽3つ。
・観賞魚(日本産)・肉食魚(日本産)・海老(日本産)3つにわけています。うぐいは体色が変化して非常にきれいです。

投稿: S-41 | 2007年4月19日 (木) 01時43分

天神橋にね
くらげが泳いでるバーがあるんですよ
これまた・・・また~りしていいんです
ブルーのライト・・・
くらげによく合うんですね♪

今度ご一緒しますかぁ?

投稿: こうき | 2007年4月19日 (木) 02時08分

うえだまんさん☆

かなり癒されましたよ~。
見過ぎなくらい見入ってしまいました(^-^)

いつか自分の家を持った時、リビングにドーン!と大きなアクアリウムを置きたいな♪

投稿: Ayayan | 2007年4月19日 (木) 08時57分

S-40さん☆

肉食魚・・・ 
ピラニアとかですか?

なんだか怖いイメージですが、癒しになるのでしょうか?(^O^)

投稿: Ayayan | 2007年4月19日 (木) 09時01分

こうきさん☆

くらげが泳いでるバーは、以前働いていた職場の近くにもありました。

ふわふわ泳いでる姿が可愛くて、とても癒されますよね。

普通に海にいたら嫌われてますけど。(^-^)

天神橋のお店もまた教えてください♪

投稿: Ayayan | 2007年4月19日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/6131563

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し空間:

» また [クリスマスマーケット]
しかし イスラエル国内で 上部 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 00時14分

« 再会 | トップページ | こだわり »