« 縁結び | トップページ | 再会 »

2007年4月 5日 (木)

家族

2年前の7月に結婚した、司会の同期でもあり友達のマユちゃん。

披露宴ではたくさんの同期がいるにもかからず、私に司会の依頼をしてくれました。

同じ司会仲間の披露宴ということもあって、普段の仕事にはない緊張感・新鮮さを感じながら司会をしたことが思い出されます。

いつもニコニコ笑顔のムードメーカー、一見おっとりしているようで、実はすごくしっかり者。

そんなマユちゃんが、この度ママになりました♪

Photo

『叶恵(かなえ)』ちゃんです。

ハンサムなパパ似のとっても可愛い女の子。

こりゃあ、将来モテモテになるぞ♪(^-^)

「今は毎日育児に奮闘し、大変な毎日だけどかわいいよ~」とマユちゃんからメールが。

良き妻、良きママで頑張ってるんだろうなぁ~。(^-^)

結婚式は一生に一度の幸せな日ですが、結婚後も新しい生活を過ごす上でこうして家族が増えたりと、たくさんの幸せな出来事が訪れるんですよね。(*^-^*)

幸せいっぱいの生活で、毎日ニコニコ笑っているマユちゃんの顔が浮かびます。

なかなか遊びに行けないけど、時間を見つけては新居へオジャマしに行こうと思います♪

|

« 縁結び | トップページ | 再会 »

コメント

かわいいですね☆彡
私の周りでもママになった友達が増えてきて、
幸せオーラいっぱいもらってます(^_-)-☆

投稿: パーちゃん | 2007年4月 5日 (木) 16時27分

ごぶさたです!
子供は純粋無垢ですね。
つらいことがあっても子供の無邪気な
姿を見ると本当に心が和みます(*^_^*)

お友達、おめでとうです!

投稿: ゆたか | 2007年4月 5日 (木) 18時37分

パーちゃん☆

赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるよね~♪

友達の子供ですらめちゃくちゃ可愛く思えるのに、自分の子供だったらどんな気持ちなのかな?

こればっかりは母親になってみないと分からないね。(^-^)

自分が子供だったような友達が、すっかり母親の顔になってて。

本当に幸せそうだよ~。

投稿: Ayayan | 2007年4月 6日 (金) 09時00分

ゆたかさんも可愛いおこちゃまに毎日癒されてるんでしょうね~♪

お仕事で疲れて帰ってきても、可愛い笑顔を見たら、疲れも吹き飛ぶんでしょうね。(^-^)

投稿: Ayayan | 2007年4月 6日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/5965497

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

» 結婚体験談 [結婚体験談 集めました。]
結婚体験談リンク集 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 15時43分

» 進級だぞ! [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
突然のトラックバック失礼します。 子育て3年目のシングルママです 日々の子育ての出来事や、ママのお仕事のことなど、 色んなお得情報のブログです。 一度のぞきがてら遊びに来てくださいね★ [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 15時47分

» やっぱり ヤフオク だね!! [やっぱり ヤフオク だね]
主婦のみなさんへ いくらでもいいから 稼ぎたい なるべく 簡単に 稼ぎたい 忙しいから 難しいのはいや でも 多ければうれしい  アフィリエイトがはやってますが ヤフオク の方が利益はでます パソコンが出来るのでしたら や...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 22時16分

« 縁結び | トップページ | 再会 »