« 癒し空間 | トップページ

2007年4月23日 (月)

こだわり

今日は素敵なお店をご紹介したいと思います。

51229_1640

先日友達に連れて行ってもらったお店、『Sagra サグラ』。

イタリア語で”収穫祭”という意味なんだそうです。

このお店は食材に大変こだわっていて、厳選したものを使用し、新鮮な野菜の料理を得意とするイタリアン・レストランです。

10009546886_s

Dscf49661s

野菜を得意とするだけあって、カウンターの前には美味しそうな・新鮮そうなお野菜がずらりと並んでいました。

ディナーでは炭火焼も取り入れられていたり、イタリアンらしく野菜をシンプルに仕上げた料理は、本来の素材の味を堪能できてとても美味しいものばかりでした。

珍しい食材をみつけたら、じっとしてられなくって、かならずなにか新しいお料理に挑戦してみるんだとか。

こだわりをもって、常に新しいものに挑戦していこうという姿勢、とても素晴らしいと思います。

私も仕事をするにあたって自分なりのこだわりをしっかり持って、視野を広く新しいものに目を向け、どんなことにも挑戦していく気持ちを持ち続けて行きたいなと思いました。

美味しいお料理、お店の雰囲気、お店のこだわり、どれをとっても素敵で、一度行っただけですっかりこのお店の虜に!

是非一度、足を運んでいただきたいお店です♪

【店 名】 サグラ・マーブル・トレ
【ジャンル】イタリアン
【住 所】 大阪市中央区南本町2-4-16
【最寄駅】 地下鉄 本町駅 堺筋本町駅
【電 話】 06-4964-0555
【営業時間】11:30~14:30L.O、18:00~22:00L.O
【定休日】 日・祝

|

« 癒し空間 | トップページ

コメント

この店、うちの裏にあるマーブルさんの姉妹店かも。。。
もしそうやったらほんまにおいしいね(^_-)-☆
ランチはしょっちゅう行ってますよ(*^_^*)

投稿: とっし | 2007年4月23日 (月) 13時47分

そうですよ!
「マーブル・トレ」の姉妹店です☆

美味しいですよねぇ~。(*^-^*)

投稿: Ayayan | 2007年4月23日 (月) 13時51分

お久しぶりです(^-^)

野菜料理いいですね、大好きです(≧▽≦)
普段の食事で野菜をいっぱい摂ろうと思ってもいつも同じものばかり作ってしまいます(笑)
お店行ったら今まで食べたことのないような料理が色々あるんだろうなぁ。
本町とかほとんど行く機会無いけど是非行ってみたいと思いましたぁ☆
またステキなお店紹介してください♪

投稿: ユキ | 2007年4月24日 (火) 17時43分

ユキさん☆

ちょっとリッチですが、今度一緒に行きますか?(^-^)

普段、主婦業を頑張っている自分へのご褒美に♪

投稿: Ayayan | 2007年4月24日 (火) 17時45分

いいですね、是非行きたいです☆
今度はふたりで行きましょうか?(^-^)

自分へのご褒美普段から与えすぎてるかもしれないけど(笑)

投稿: ユキ | 2007年4月24日 (火) 17時51分

女二人で♪
そうしましょうか!(*^-^*)

ルンルン♪

投稿: Ayayan | 2007年4月24日 (火) 17時56分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lvd47mb.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 02時43分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q13zhi2.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 01時22分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/6hxocm8/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 00時40分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://p2pxy9r.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 00時32分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b-0vyb6.less.g-killing.net/b-0vyb6/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 21時20分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://odgopac.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 18時27分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/koiqbx3/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 20時37分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://030ump7.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 22時17分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yra29jl.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 21時25分


http://qpn810b.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 02時21分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://d01j5g0.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 22時31分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://5nt64-n.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 22時33分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 20時00分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7xv422n.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153214/6185720

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« 癒し空間 | トップページ